BLOG

活気

|

2008.08.30

最近 出入りをしている お店があります すごくおいしいです 新しい商品の企画力もありなかなか 繁盛してきています しかし 何か気になります 何回か行くうちに 気づきました 声を出しているのが その店の代表一人なのです 代表    【いらっしゃいませ!!!!!!】 他のスタッフ【・・・・】 あとのスタッフ 声を出していないのではありません 現在の自分の範囲の中では精いっぱい声を出しているのでしょう たぶん・・ しかし 周りには聞こえません 何故声を出さなければいけないのか? なぜ【いらっしゃいませ】【ありがとうございます】【またお願いします】 って言わなければいけないのか 私たちは お客様に お給料をいただいているからです 感謝をしなければいけません 皆さんが声を大きく出すと 絶対にお客様が増えるはずです 提供している商品は最高なのですから 勉強になりました ありがとうございます

お問い合わせ・ご応募
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

  • tel:0120-57-3614【受付時間】 月~土 9:00~17:00 担当:村上
  • tel 0120-57-3614 【受付時間】 月~土 9:00~17:00 担当:村上