BLOG

実行計画作成

|

2018.07.21

6月に、7月~12月までの『環境整備を定着させるための実行計画』を作成しました!! 仕事をやり易くする環境を整えるために、どうしたらいいか。と考えて作成しました。 まず、チームごとで付箋を使い意見を書き出し、専用のシートにてお客様目線や仕事のやり易さなどを考え、 チームそれぞれ計画を立てました!!! 話し合うではなくや議論ではなく、和談だそうです。(笑) 意外と難しく、社長のOKをもらうまで考え続けます(>_<) 作成した計画を実行し、仕事をさらにやり易くするよう頑張りたいと思います(*’ω’*) おたけ・おまつ・おゆみ・おみさ・おいぬでした😳

お問い合わせ・ご応募
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

  • tel:0120-57-3614【受付時間】 月~土 9:00~17:00 担当:村上
  • tel 0120-57-3614 【受付時間】 月~土 9:00~17:00 担当:村上