BLOG

すぐ対応 

|

2006.07.21

昨日 クレームが発生しました

発生から先方の責任者への謝罪まで約20時間かかりました・・・



『すぐ対応をしなくて良い仕組み』

『すぐ対応しなくて良い 会社の風土・社風』 


得意先の皆様・社員の皆さん

すいません その風土・社風にしてしまったのは 社長の私です

必ず『変えて行きます』

『すぐ対応していく会社』
『対応時間が一番早い会社』へ


お問い合わせ・ご応募
お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

困ったときは、お客様サポート

「事業内容についてもっと知りたい!」、「求人応募の仕方がわからない」などご不明な点はお気軽にご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。

業務に関するお問い合わせ

  • tel:0120-57-3614【受付時間】 月~土 9:00~17:00 担当:村上

求人に関するお問い合わせ